濃厚チョコドリンクで気持ちを切り替え♪ | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんにちは、荻野みりいです(^^)
 
 
ここ最近、少しバタバタとしており、
どうも体調もすぐれないのでえーん
 
今日は天気も良いし、少しお出かけドキドキ
 
 
image
 
 
ここぞっ!という時に飲みたくなるのが
リンツのアイスチョコレートドリンクラブラブ
 
 
私はいつもダークをチョイスするのですが、
濃厚チョコレートのわりに、甘ったるくないのでゴクゴク飲んでも気持ちわるさや、口の中に深い感が残らないのが嬉しいポイント乙女のトキメキ
 
 
一言でいうと…
とても美味しいですラブキラキラ
 
 
ドリンクにしては少しお高めの
Sサイズ 670円程度。
写真はMサイズで830円程です星
 
 
 
チョコレートはニキビができると言われていますが、実は根拠は無いと言われていますキラキラ
きちんと、研究結果として発表されているんですよ☆
 
さらに、チョコレートにはストレス緩和をしてくれる成分も入っているので、ホッと一息の時にはもってこいなのですラブラブ
もちろん、根拠はないと言えど脂質や糖分が多いことは確かなので食べ過ぎは厳禁ですけどね!てへぺろ

 
ぜひ、一息つきたいときはリンツのチョコレートドリンクを試してみてくださいねハート
 
 
荻野みりい