【マドンナ級の美肌へ】MDNA SKINの新作発表会へ (後編) | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんばんは、荻野みりいです。

 

 

【マドンナ級の美肌へ】MDNA SKINの新作発表会へ (前編)に引き続き

後編をお届けします付けまつげ

 

前編で2アイテムご紹介させていただいただけでもボリュームいっぱいですが…

次は気になるアイテムをご紹介させていただきますねラブラブ

 

次に紹介されたこちらが本当にすごい!

『CHROME CLAY MASK』

 

{A1FCF064-590D-4AAC-BB4C-51792F357B96}
 
こちらはマドンナが惚れ込んだスペシャルケアのクレイマスク。
 
世界有数の温泉地モンテカティーニ・テルメの天然クレイを使用。
天然ミネラルが豊富で、ハリ・弾力・ツヤといった全てに働きかけてくれる美肌成分たっぷりのマスクなんです!
クレイマスクというとパリパリに乾いてしまうイメージもありますが、
こちらは非常に保湿力が高く、24時間たっても乾かない!
 
一番の目玉はクレイマスクのオフの仕方。
通常、お肌に付いたクレイマスクを手で擦って落としますが、
こちらは一切手を触れずに落とすことが可能なんですキラキラ

 

専用のスキンリジュビネーターを使うとこの通り!!

 

{C7B032DB-0149-4FC0-A447-AF1D9F025FFD}

{EBB7D343-FEBA-4899-95AC-472ACE95302C}

私の手でも試していただきましたハート

 

 

 

黒いマスクがスキンリジュビネーターに引っ張られているのがお分かりいただけると思います!!

 

実はこれ、クレイの粒子1つ1つにマグネティックコートが施されているからなんです。

汚れが粒子に吸着した状態で、強力な磁気によってクレイを除去することで、汚れをしっかりと取り除き、必要な美容成分は残すことができるんですよキラキラ

 

最後に登場したのが新作キラキラ

 

10月26日発売の『THE EYE SERUM』

 

 

{64BF80A1-3E3A-472A-B5E3-97F201E5B3A4}


少量でもスーッと良く伸びるテクスチャーの目元美容液。

目元にだけ取り入れるのではなく、おでこ上にものせて目元へアプローチしていきますキラキラ

 

{54B8DCAB-B9DF-4DF5-A696-0316072C5B87}

 

ツボを優しく押してなじませることで、ストレス緩和にもつながり

より目元を明るくみせることができます付けまつげ

ボトル1本で1か月半~2ヵ月程持つそうです。

ベタつきがなく、非常にみずみずしいので乾燥が表れやすい目元周りには非常嬉しい目元ケアアイテムひらめき電球

皮膚の薄い目元なので擦るマッサージではなく、ツボを押すというのがポイントなんですひらめき電球

 

全てのアイテムに妥協がなく、こだわり抜いているため、どれをとっても優秀。

 

既にお気づきかもしれませんが、MDNA SKINには『モンテカティーニ』というキーワードが欠かせないんです。

 

前半でも少し触れましたが、

モンテカティーニとはフランスのトスカーナ州にある世界有数の温泉地。

ここから採れる『パルカ』と呼ばれる自然素材に医療効果が秘められており、実際に医療行為にも用いられているほどなんです!

そのため、古来から『神の恵みの水』として崇められ、イタリア外で使用を認められているのはこのMDNA SKINだけ!

クレイやミスト、オイルに至るまですべてに『パルカ』が配合されているんですよ。

他に類を見ない、特別な成分が配合されているのがお分かりいただけましたでしょうか?キラキラ

 

{743748C3-B0EE-4926-8E4E-8E03D2D00A3F}
 
 
なんと、実際にマドンナのコメントも!!

 

いきなりのご本人映像だったのでビックリあせる

本当に豪華な発表会でしたハート


{CC607032-D446-4C0B-A220-29C82543E8EC}

 

ちゃっかり取材も受けてますキョロキョロ

 

10月の発売も待ち遠しいですが

今発売されている商品もぜひ使いたい!

そう思えるスペシャルなラインナップでしたドキドキ


気になる方はぜひチェックしてみてくださいねハート

MDNA SKIN

 

 

やはりマドンナ様は美の女神でしたキラキラ

 

荻野みりい