チュルンとしたナチュラルカラコン♡『GIVRE』AMBER BROWN | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんにちは、荻野みりいですニコニコ
 
皆さん、カラコンは良く使われますか??付けまつげ
 
私は印象をガラッと変えたい時や気分を上げたい時だけ使っています付けまつげ
もともと黒目が大きいと言われることが多く
付けてもあまり変わらなかったりするので
普段はクリアコンタクト派なんですひらめき電球
(目の負担が心配で毎日カラコンをつけるのが怖いというのも本音ですw)
 
先日はマドンナコスメの新作発表会があったので
久しぶりにカラコンを使ってみましたラブラブ
最近Instagramでよく見かけるカラコン
GIVREを購入キラキラ
 
GIVRE

こちらのカラコンは黒木メイサさんがイメージモデルをされてますハート
あのキリッとした目力は憧れちゃいますよね付けまつげ
クリスタルが描かれているパッケージもおしゃれで素敵ドキドキ
 
お色は3色あり、
・洗練された瞳に TRUE HAZEL 

・大人の瞳に ORIENTAL MIST

・華やかな瞳に AMBER BROWN
 
GIVRE
 
TRUE HAZELとAMBER BROWNで迷ったけど
AMBER BROWNをチョイスピンク音符
 
コンタクトの色味はこんな感じ
GIVRE
 
濃いめの茶色で淵どられ
MIXカラーで馴染みやすそうです音譜
 
ちなみに、私のクリアコンタクト時がこちら↓
 
GIVRE
 
AMBER BROWN着用時がこちら↓
GIVRE

(インカメでうまく撮れずボケちゃってごめんなさい汗

 

光を当てているので写真のように模様がはっきりと見えますが、

少し離れて見るとかなり自然です!!

良く見てみると模様が入っているなぁと分かる程度ひらめき電球

 

私の場合、元の黒目とあまりサイズが変わらないので

大きさの変化は感じられませんでしたあせる

気持ち大きくなったかな?くらい付けまつげ

 

ただし、淵がしっかりと強調されるようになったので

少し目力がアップしたかなと思いますひらめき電球

 

あくまで私の場合ですが、良くも悪くも馴染みすぎちゃったあせる

 

もう少し色味の変化が欲しいので

今度はTRUE HAZELにチャレンジしてみたいと思いますニコニコ

 

とても自然でチュルンとした瞳になれるので

職場や学校でも使えそうですよ付けまつげ

 

元の黒目の大きさだけでなく、色味も人によって変わるので

同じコンタクトを使っても見え方が違うのがカラコンの面白いところひらめき電球

 

変化があまり感じられなくても

つけるだけで気分が上がるので実はカラコン大好きですラブラブ

 

荻野みりい