📣5/29(水)21:30〜‼️

\ 特別開催💗 /
【1Dayコラボセミナーします❣️】



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
\婚活あるある?!/
よくあるつまづきポイント
熱血解説セミナー❤️‍🔥
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


今はとても幸せな結婚生活を送っているけど、

実はバツイチ同士の婚活サポートのプロが

YouTubeライブでお話します✨



【こんなお悩みないですか❓】

☑️3ヶ月以上婚活してるのにいい人に出会えない
☑️理想が高いと言われる
☑️短命恋愛が続いてる
☑️顔色をうかがう恋愛をしがち
☑️好きな人にはなかなか好かれない


【こんな方にお届けしたいです☺️】

🌹今年こそは婚活を卒業したい
🌹うまくいかない恋愛パターンから抜け出したい
🌹理想の彼から愛されて安心の結婚がしたい
🌹ハイスペ彼に溺愛される結婚生活を送りたい


そんな方はぜひ聞きにきてね🥰

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

実は、上記の悩みは全て

かつての私たちも

抱えていたものでした!


☑️こんなに頑張っているのになぜ?🥹
☑️尽くす恋愛でいつのまにか彼のお母さんになっていた😇
☑️彼氏はできるけど結婚できない😲



どうして私は好きになった彼には
愛されなくてうまくいかないんだろう…

周りが幸せそうに見えて仕方ない‼️

ずーっと、
こんなふうに思ってた不安



image


だけど


ふたりとも再婚活を通じ
自分を深く知っていったんですね✨


そして自分の声をたくさん聞きながら
理想を明確にして
男性とデートしたら…


理想以上の人とのご縁を
引き寄せて…✨


安心で満たされた結婚生活を
送る毎日に移行した🥰💖💖



それには、ある秘訣があります😉💗




その秘訣を
寄せられるお悩みに回答する形式で
徹底解説していきます🧡

ぜひふたりの秘訣聞きにきてねウインク

 



参加希望の方は
こちらのLINEを追加して

お待ちください💕

みり公式LINE






みなさまにお会いできることを
楽しみにしていますねー🥰💞

 


一緒にお話する

いとちゃんのSNSはこちら

 

いとちゃんインスタグラム

→いと|アプリ婚活で愛され人生を叶える

 

いとちゃんアメブロ


 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました結婚指輪キラキラ

 

\ぽちっとお願いします♪/

 

 

\こちらもご覧ください♡

→カウンセラーみりについて
→ミリーマリアージュについて

→ご活動の流れ

→よくあるご質問
→お問い合わせ 

ご入会時必要書類について
初回カウンセリングについて

 

 

『私なんて…』と思いがちな性格だったため、一度目の結婚に失敗し、どん底結婚生活…。32歳の時に2歳の息子を連れて離婚を経験しています。シングルマザー生活に慣れてきたころ、寄り添ってくれるパートナーが欲しい!と思い婚活を決意。結果のでないアプリ婚活を経て、結婚相談所というサービスを知りました。

 

『人生一度きり!そして、自分を幸せにするのは自分!』と、これまでの恋愛パターンや思考や行動の習慣を婚活ノートを使いながら見つめ直したことで、バツイチシンママという決して簡単ではない条件でしたが、2.5カ月という短期間で5つ上のエリート会社経営者と成婚しました♥

結婚後は不妊治療を乗り越えてかわいい娘を授かり、旦那さんからは息子と共に溺愛される毎日♥本当に過去の自分には信じられないほどの幸せを日々味わっています。

 

婚活は、自分と向き合う事と気持ちのコントロール、そして、お相手を知ろうとする気持ちが大切です。ミリーマリアージュでは1年以内の成婚を目指し、婚活経験者の仲人が20~30代の結婚したい方に寄り添います。
 

 

\最短成婚叶えたいなら必見!/

わたしの婚活ノートプレゼント中♪


初回カウンセリングご予約

→HPから

image

→公式LINEから

 

フォローとっても嬉しいです/
Instagram / Threads / Twitter

婚活サロン ミリーマリアージュはIBJ加盟店です。