リクエストの多い
脚マッサージ♡

簡単なの撮ってみましたよ

両手でやってもらうとよりいいです


先日スタッフのなつみと
福岡へ出張いってきました

またゆっくりアップしたいとおもいます


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

こんにちはラブラブ

初めましての方はこちらから読んで頂けたら嬉しいです照れ
 

 
そしてヨガエクササイズ
スケジュール・申し込みは
下記をご覧ください💗(*゚∀゚*)
 
 

#パーソナルレッスン

#少人数制レッスン

#完全予約制

jeparsボディメイクclass👙

スタートです💓

#生徒さん募集しまーす

体幹トレーニング をしてみたい

ヨガをした事がないけど挑戦してみたい

ダイエットが長続きしない

体質改善をしたい

姿勢を綺麗にしたい!

産後の骨盤調整をしたい!

産後尿もれが気になる…

楽しくエクササイズをしたい!! 

そんな方に💓💓

ピラティスに興味がある



できるだけマンツーマンの形をとりたいので少人数またはパーソナルで開催します💓

しっかりと身体の癖や姿勢などチェックしてから行います👭

無理なく自分のペースで楽しんでもらえたらと思います💓

骨盤低筋群強化

レッスン


女性には必須ヨガエクササイズ💕

しっかり軸のあるしなやかな身体に💕

心と身体のケアにも💕



{A1AEA96F-554E-4479-B85E-161282EE1544}
お子様と楽しめる
親子ヨガも開催中💕

{9010B71B-0F12-4475-A469-3F5FF00BBA61}



パーソナルyoga

1対1がご希望の方

お日にち詳細をメールにてご連絡ください♡


場所・大阪市内 自宅

持ち物
・お水・動きやすい格好でお越しくださいラブラブ
 
※産後の骨盤調整にも効果的なので
ぜひmamaさんのご参加お待ちしています

 
●帝王切開後のmamaさんはお医者様からの
診断後、動いてもいいOKが出たならご参加して頂いてもいいと思いますラブラブ
 
1レッスン¥3000
3回制¥6000

完全予約制ですのでご予約は
こちらから
 

 ラブラブグループレッスンラブラブふたご座

玉造駅近 貸スタジオにて開催

不定期で開催しています


スケジュールはInstagramにてアップしています。


milly

お気軽にフォローしてください

{CD7252D7-68A1-4DE5-BC47-D5D20C8F3C69}


{4449F510-9179-4A75-B32C-227DC6A3A287}
私の娘ちゃんです💓笑
ヨガが大好きになってます😂



エステ・お肌診断受付はこちら👇
 
■御予約・お問い合わせ■
美容情報アカウント
カナヘイハートjepars millyカナヘイハート
Instagram

リボンsalon menuリボン
フェイシャル&ボディ&個別カウンセリング
NEW集中個別カウンセリング6ヶ月コースNEW詳細はこちら

ご予約はこちらから承りますカナヘイきらきら

【完全予約制】
jepars milly

 
{34B53358-F5AD-45A3-9DE3-C55E5D0144DC}

{348C3A5A-5D7B-41A8-969F-4D20B6DB0F6F}

{204EBF87-9F44-4C0F-A0A7-12CDA431F270}

{4DF19CE7-8523-4CD6-8B38-F29A03C135A3}

{16E5E468-F9FD-4A6E-8E4D-89E3F10B233C}

{C1A44DA1-B9B3-493A-8E4F-A9DF5D25363A}

{DEBD8796-50FB-4EC4-B2B4-6939AE006373}

{C413A42F-4267-48B9-ADC5-650273AD5E2E}

{B2DE50BB-E9E2-44F6-972E-F2487C008809}

salon HP
美容blog   食育  身体にもお肌にもいいこと発信してます♡


そして2018年9月より

雑誌サンキュー 公式ブロガーとしても書かせて頂いておりますけろけろけろっぴ


こちらも覗いてみてくださいねおさるのもんきち
ラブ