少し前になりますが

先日有給休暇を取って札幌へニコニコ


今回は急に帰ることになったのですが

大学時代からのお友達を誘って夜ご飯へ生ビール


金曜の夜
久しぶりに見る人の多さにビックリびっくり

初「ココノススキノ」

「DRAセブン」可愛らしい店内飛び出すハート

お料理も美味しかったです!


このあと夜の水族館へ

初「AOAO SAPPORO」


フェアリーペンギンの赤ちゃんの名前が

決まったばかりということで

こちらもいただきましたほんわか



今年度は色々と環境も変わり

疲れが溜まっていましたが 

かわいいペンギンさん達と

静かな空間に癒やされました照れ


突然の誘いにも関わらず

付き合ってくれた友達のおかげでもありますお願い


友達と別れ実家へ

最近体調を崩しやすくなっていた父

近いうちに精密検査を受ける予定です


できるだけ一緒にいてあげようと思っています