洞爺湖温泉を後にして更に南へ車

向かったのは10年ぶりの函館です



元町地区を散策あしあと


行ってみて初めて知ったのですが

函館市がゴールデンカムイとコラボ

した企画をやっていましたスター

早速アプリをダウンロードして

スタンプラリーに参加ニコニコ


豪華客船も停泊中


「平成館しおさい亭」でお泊まり

またまた温泉では

まったり過ごしていたので

写真撮っていませんでした真顔

ただ部屋から見える景色は

全面海波


この日は強風で

函館山のロープウェイがとまっており

夜景は諦めました(函館と言えばですが…)

もう少し混まない時期にまた来よう!

心に決め

波の音を聴きながらの

読書も最高でしたニコニコ


カラッと晴れた最終日

五稜郭タワーと公園を散策

タワーから出てる鯉のぼり

キレイに並んで泳いでいましたにっこり




五稜郭でもゴールデンカムイニコニコ



帰りはずっと高速で車

時々休みながら

ほとんど高速が繋がっているので

昔よりは近く感じる函館

今度は夜景を観に行けるといいなにっこり


最後までお付き合い

ありがとうございました