洞爺湖温泉を後にして更に南へ![]()
向かったのは10年ぶりの函館です
元町地区を散策![]()
行ってみて初めて知ったのですが
函館市がゴールデンカムイとコラボ
した企画をやっていました![]()
早速アプリをダウンロードして
スタンプラリーに参加![]()
豪華客船も停泊中
「平成館しおさい亭」でお泊まり
またまた温泉では
まったり過ごしていたので
写真撮っていませんでした![]()
ただ部屋から見える景色は
全面海![]()
この日は強風で
函館山のロープウェイがとまっており
夜景は諦めました(函館と言えばですが…)
もう少し混まない時期にまた来よう!
と
心に決め
波の音を聴きながらの
読書も最高でした![]()
カラッと晴れた最終日
五稜郭タワーと公園を散策
タワーから出てる鯉のぼり
キレイに並んで泳いでいました![]()






























