昨日からまたまた旭川方面へ車

息子の勤務先が決まり

最終的な引っ越しのお手伝いです。

本当は今日来る予定だったのですが

今日は悪天候の予報だったため1日早く来ました。


昨日は運転も楽しくなる良いお天気太陽


途中映画「鉄道員ぽっぽや」の舞台にもなった

南富良野町の幾寅駅へバス

何度も通っている町ですが

こちらに訪れるのは初めてです。

若い頃まだVHSのビデオをレンタルして観た記憶がありますおねがい



昨日の晴れてるうちに片付けができたので、

1日中雨だった今日は1人気ままにあしあと



旭川博物館で最近興味を持っている

アイヌの文化、歴史に触れ…



むさしの森珈琲でランチコーヒー

チキンドリアにセットでふわっとろ〜のパンケーキもいただきましたラブ

私の住んでいる地域にはないので嬉しかったですイエローハーツ




旭川科学館でプラネタリウム鑑賞星空

何年ぶりだろう?

息子が小さい時に行ったきりかな?

よく札幌に帰ると母と息子と新札幌の青少年科学館やサンピアザ水族館に行ってました。

あの頃は母も元気だったなぁと思い出して

しんみり泣


今日は1人気ままに

ゆったりとした時間を過ごせました照れ


余計な心配ばかりしてモヤモヤ

体調の変化もある日々ですが

好きなことしてる時は忘れられる!

好きなことできて感謝キラキラ


最後まで読んでいただきありがとうございます。