今日は久しぶりに平日お休み

北海道のドライブシーズンもあと少し

紅葉と道の駅スタンプを求めて

お出かけしてきました車


道の駅サーモンパーク千歳

インディアン水車

たくさんの鮭がいました。

時々、水面にあがってくる姿も

子どもの頃、父が魚好きで毎年来ていました。

昔は橋の上からではなく、もう少し近くで

見てたような…懐かしい思い出です照れ



サーモンパーク内「ボンボンベリー」さんの「いちごだんご串 あんクリーム」

甘すぎずおいしいお団子

もっと食べたかったよだれ


アウトレットモール レラ

ショッピングとランチ

☔も降っていましたが、以前に比べて寂しい感じが




道の駅あびらD51ステーション

勉強になる道の駅

何度来ても楽しいおねがい


夕張滝の上公園

紅葉を求めて来てみましたが、まだ早かったようです…今年は9月に入っても暑い日が続いたからでしょうか…

ただ平日ということもあり、誰にも会うことなく

キレイな景色と自然の音を独り占めさせてもらいましたニコニコ🍁



今回も弾丸ドライブでしたが

リフレッシュできました乙女のトキメキ


最後まで読んでいただきありがとうございます。