北海道も連日暑い日が続いています晴れ

現在お仕事お休み中ですが

家にいると何故か体がダルいアセアセ

暑くても外の空気が吸いたくなる!

ならばと昨日は富良野方面へドライブ車



通り道に道の駅があればスタンプラリーあしあと「道の駅しかおい」





富良野市に入り「麓郷展望台」




展望台を下りて
  「ふらのジャム園」にも寄りました
たくさん種類があっていつも迷ってしまいますが
今回はこちらを購入


早速今朝いただきました
美味しかったですウインク


20年ぶりに北の国からロケ地巡り





「北の国から」

もう一度観てみたいと思いました

だいぶ大人になった今なら

また違う感情で見ることができる気がします


帰りは「道の駅南ふらの」

に寄って帰って来ました


夏休みに入ったとはいえ平日だったので

道路も観光地も混雑なくゆったりと

観て周ることができました


どんなに暑くても青空の下

キレイな景色を眺めれること幸せですおねがい



読んでいただきありがとうございます