LAST DAY!!! | ミループウェディングのスタッフブログ

ミループウェディングのスタッフブログ

ミループウェディングではたらくスタッフが結婚準備にかかせない情報を配信します。

海外のウェディング動画や、最新のウェディングドレス情報、
そして、泣けちゃうコラムや、ドレス店の裏側など盛りだくさん!

こんにちは(*^ー^)ノ


研修中の二見です!!!


ブログを書かせていただくのは2回目です!!!



昨日はとても寒くて
雪もたくさん降っていましたね(>_<)!


今日の朝起きたら山は真っ白で
お家の庭には雪が積もっていました( ・(ェ)・)



そして、10日間の実習も早いもので
今日が最終日となりました(゚Ω゚;)


時の流れが早すぎて驚いていますっΣ(・ω・ノ)ノ!



先輩スタッフさんのサポートとして
お客様のドレスのご試着に一緒に入らせて頂いたり
ご来店されたお客様のご案内をさせて頂いたりと
たくさんのお客様と接することができ
とても嬉しく思っております(*゚.゚)ゞ!!!



お客様さまが楽しそうにドレスを選んでいるのを見て
とても幸せそうで結婚って素敵だなと
改めて実感しました!!



10日間という短い実習期間でしたが
たくさんの事を学ぶことが出来ました♪



スタッフの皆さんがいい人達でとても楽しく実習をさせていただき実習先がミループウェディングドレス
本当に良かったです(ノ_・。)