NEW!採寸方法 | ミループウェディングのスタッフブログ

ミループウェディングのスタッフブログ

ミループウェディングではたらくスタッフが結婚準備にかかせない情報を配信します。

海外のウェディング動画や、最新のウェディングドレス情報、
そして、泣けちゃうコラムや、ドレス店の裏側など盛りだくさん!

こんにちは~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ミループウェディングドレススタッフの山中です.


午前中,
担当をさせていただいてるお客様と,

今日すごい暖かいですね~
でも,明日雪ですよね~
あはは

ユキ・・・・・・・・orz


と,お天気の話で盛り上がり?ました(^^)

意味分からない温度差ですね.
10℃近く違いますもんね.
明日が怖いですね.


今日のミループ事情教えてあげるキスマーク


さて,本日のミループですが,
また,ちょーっとだけ模様替えしましたちょっと

この真ん中の黒い子を







GYA・KU・NIしただけです
(あ,小物棚も少し位置が違いますね.)

逆にしただけ,むしろ何ヶ月か前の状態に戻しただけなのですが,
こっちの方がなんだかお店らしい・・・。


それにこの向きの方がご試着のお客さまが
ドレスを選ぶ時に通りやすいかなー
と考えまして,ちょちょいと動かしました荷物運び


そして,ミループのホームページ
タキシード詳細のページに
新郎さまの採寸方法のご案内を作りましたパソコン





モデルは浦木社長でございます




先に首回りを計ったので,衿,折れたままでした.
気づかず続行(笑)



タキシードレンタルの際,
こちらのページをご参考に採寸いただきまして
お希望の型番,ご試着日とご一緒に
ご連絡いただければ幸いです!

ご不明な点などございましたら,
いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです(^^)

スタッフ山中でしたっ