もう2014年になってしばらくたちますが・・
2013年に遊んだゲーム全5本、時間を費やした順で順位をつけてみました。
発売日とか買った日は去年より前のも含みます。

5位 パズドラZ
  これは楽しい!  ですが、まだ買ったばっかりなので時間的には5位。笑

4位 ルイージマンション
  いいゲームでした。
  マリオカートみたいに、1本あればみんなで遊べると
  勘違いしてたんですが、もし遊べたらもっとよかった。
  周りに持ってる人がいなかったので。
  とはいえ、一人でも面白かったです。

3位 トモダチコレクション
  前作はDSで遊び倒したので、懐かしさを感じつつ今回も
楽しませてもらいました。
キャラを作るのが楽しい。

2位 どうぶつの森
  DSより一段と良くなってました。
  やれることが多くて、なかなか飽きない。
  時々遊びたくなって、寝ぐせ頭で村に行ってます。笑

1位 PSO2
  去年、一番遊んだのはコレ。
  いわゆるハクスラが好きなんでしょうか。
  アクションがあんまり難しくなくてお気軽なのが
  いいんですよね。
  このシリーズはずっと好きです。
  キャラ作りが楽しいのも大きい。
  可愛い、カッコいい、ネタキャラ、どれもいい感じに
  作れます。メカもあるし。
  2014年も遊ぶ予定です。



2013年はこんな感じでした。
今年も楽しいゲームが出ますように。