お友達おめでとう & 寝るか催促か & お肉かお魚か | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆コニーちゃん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
記念すべき一回目のお誕生日ですね。
これからも沢山歳を重ねて長生きして
くださいね♪

そして昨日はお友達の☆こもちちゃん☆
お誕生日でした㊗️2ぴょんちゃん共1歳なんて
凄いです♪これからもいっぱい幸せに
なってくださいね♪

我が家の8ちゃいのオジサマは、今日も
ナデナデを堪能して熟睡なさっています💕︎😴💤


起きてる時はおやつ要求で若いこには
まだまだ負けないオジサマうさぎさんです(๑´ლ`๑)フ°フ°プ


今日も暑くなるようですが、熱中症に
気をつけて頑張りましょうね!えーん


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
あべののいつかのランチです🐷
長い名前のお店で、ちびすけさんのお隣です♪
ランチは税込の価格でした❤
私はお魚にしましたが、隣の席の方は
カレーうどんを食べていらして、とても
そそう匂いを撒き散らしていました 笑
ちなみにごはんは最初に大きさを指定できて
おかわりもできますニヤリあ、私は小ごはんを
お願いしましたが大きかったので助かりました 笑

↓友達が注文した大ごはんは漫画のように
盛ってありました 笑



食べたいメニューが沢山あるのでリピート
間違いなしです(๑´ლ`๑)フ°フ°