お友達おめでとう & 食いしん坊 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆れおんちゃん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
元々可愛いけど加工してみましたラブ

これからも元気で長生きしましょうね♪

そして我が家のブンタおぼっちゃま
ですが、うさんぽの後の食欲減退は少し
あるものの、いつもの爪切りの時程もなく
昨日から通常モードに戻りましたひらめき飛び出すハート

↓こうやっておやつを催促に来ています爆笑

ゆうべこのお皿にヘアボールリリーフを
入れてあげてから洗ったのに、嫌味で
舐めに行っています 笑をい

おめ目の下の毛が涙でバサバサになって
固まってたから手でほぐしましたニコニコ
数日前にレイクコームでやってしまい少し
おハゲを作ってしまいました( ̄▽ ̄;)

そしてまたおやつの催促にくるブンタ 爆笑

食欲のある時はずっと 「ちょうだい~!」 の
おねだりが続くのです 笑
ちょっとだけだからね~💦

では今日もハードスケジュールですが

お父さんにブンタを見てもらって

仕事と用事に行ってきます!