ブーン & チミっと噛んだの? | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝もバタバタ、最近なかなかペースが
つかめない鈍臭い母です( ̄▽ ̄;)
今日の大阪は天気も悪そうですし
顔張って行かないと!( ̄▽ ̄;)

ブンタは地面にブーンしていますニコニコ
左手は開いてるからこうなるとして
右手は何故水平になる? 笑
ソファの下に挟みたいのかな?💦

角度を変えて撮影してもじっとしていて
何がしたいかわからないブンタですあんぐり寝てるん?w

う~ん、、まだ少しうんぴが小さめなので
まだまだおやつゼロ政策は続きますが
早く牧草をモリモリお願いしますよ~怒り

昨日さ~、ばあばの所に出かけてる時に
お父さんとお留守番してる時にお父さんに
噛んだの誰~?


サムネイル

だって…お父さんがおやつくれんから~

こら 笑

おやつくれないからってお腹とか背中とかを

チミっと噛むのダメやねんで~笑い泣き

やめてあげてな~( ̄▽ ̄;)


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

お友達のラテちゃんが旅立ち
昨日おうちに帰ってきたそうです。
ご冥福をお祈りします

一生懸命病気と向き合って戦い抜いたんだね
もうどこも痛くないね。これからはママの
近くでラビちゃんとふくちゃんを見守って
あげてくれると嬉しいな。
そしてたまにはブンタのところにも
遊びににきてね。おやつ用意しておくね。
お友達だからね。忘れないよ。