オーツヘイ食べてくれた & 大護摩供 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

初めて声が出なくなるタイプの風邪を
ひいた母ですが、金曜日にかかりつけの
病院に行って、(またコロフル検査されましたが💦)
薬をたっぷりと点滴までしてもらったので
食事の味はするようになりました😊声は別人ですがマシに!
後は食べなければ喉も痛くなくなってきたので
日曜日は少しお出かけしてきました♪

ブンタも月曜日から続けていたお薬生活も
ようやく昨日終わって、ペレットは完食するように
なりました✨ひらめき

だけどサプリを欲しがる癖は抜けないようで
いつも待ってます 笑

いや、乗り出してオネダリしてもあげないよ~笑
ペレットをガンガン食べたらまたたまにあげるからね~💦

今朝は久しぶりにうさ星オーツを食べてくれました🤲´-
(18秒)
このままたっぷり食べてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

最後に、おケッツ曜日写真で〆ます📸

なでなで大好きはずっと一緒❤

今日もお父さんにおやつ貰わないで
牧草をたっぷり食べてね〜

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
昨日母がお出かけしたのは富田林市にある
☆滝谷不動尊☆です(((o(*゚▽゚*)o)))



タイミングが合わず、行事を見た事が
無かったのですが、今月から第4日曜日開催に
なったとかで見ることが出来ました\(^o^)/
凄い人の数でした( ̄▽ ̄;)
開催されていたのは

御本尊御開扉大護摩供という月例祭なのですが

(動画16秒)
真ん中に葉が丸く積んであって
山伏の格好に人達が沢山おられて
行列を見るだけでも圧巻でしたびっくり
凄く暑かったけど動画も撮りました爆笑

最後らへんにスマホが熱くなり過ぎて
動画がとまってしまい、大変でした💦

(動画54秒)


炎が凄くて熱気えげつなかったです(T-T)
暑かったけど、一時間程見させてもらいました📸
山が燃えると思った~( ̄▽ ̄;)

終わった後に、大きな大きな鐘を
鳴らさせて頂きました😋

御朱印

最後に山の上まで上がって荒神様にも
拝んで帰りました🏍
友達は帰ってからしばらくダウンしていた
そうですが、私は元気です 笑