おケッツ曜日 & ストフェス2024 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日からちょっと湿度高め💦半袖で
結構な時間過ごせていますキョロキョロ

朝からブンタのおケッツを撮ろうと
頑張ってたけど手が近づくと何か
もらえると思うのか、手を舐めてくれる❤嬉

なんにも持ってないんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
食いしん坊だね 笑

やっと落ち着いておちりを 見せてくれました♪
頭隠して尻隠さず…

これはナデナデをしていて手を止めて
カメラを向けたら突然消えた母の手を
キョロキョロ探しています ( ´艸`)プップッ

母は今日は仕事お休みなんだけど、先週
じいじが緊急入院したので今日はあちこち
走りまわらないといけないので家にほとんど
いないけどお父さんがいるからよろしくね🙏
その方は良いとか言うないww

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
昨日パレードに行くと書いていたのは
コスプレのパレードでした\(^▽^)/

5年ぶり?に開催された日本橋ストリートフェス
まずはメイドさん達の列でしたニコニコ
可愛い方がたくさんおられるのがよく
分かりました❤てか、そんなにお店あるんだねぇ😳
とビックリしました👀



今年は撮影する人も許可証が必要になり
(2500円だったかな)私はアニメに詳しくないのと
(レイヤーさんの1割もキャラ名が分かりませんでした💦)
貧乏なので許可証をもらわずに、パレードの
人だけ花道行列の中から撮らせて頂きました♪
ズームしまくりでアップ 笑

パレードが終わると人垣があちこちでできて
有名なレイヤーさんはなりきりポーズで
サービスしてくれておられました🤲´-

面白いムッキムキのメイちゃん(トトロの)や
ちょっと怖いめの ちいかわ達もいて
とても面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

たぶん続く…笑