お祝いの言葉や画像をありがとうございます | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はブンタのお誕生日記事に
たくさんのいいねコメント
ありがとうございました飛び出すハート
ブンタにも沢山読んで聞かせましたニコニコ
お返事書かせて頂いたつもりですが誤字脱字
ありましたらごめんなさい🙏💦
後、返信飛んでる方がおられたら教えてくださいm(_ _)m

お友達のママさんからも沢山
お誕生日画像を作って頂きました✨
ありがとうございます(≧∇≦*)
とっても嬉しいです❤
ここあさんのママさんありがとうございます❤

うめちゃんママさんありがとうございます❤

モカクキちゃんママさんありがとうございます❤

皆さんが選んでくださって可愛く
作ってくださった事に感動しました😭
本当にありがとうございます!

そして今朝のブンタは…


昨日フルーツ三昧だったので、今日は
もらえなくてスネたみたいによく寝ています 笑


親バカなのでペレットにヘアボールリリーフを
少し塗ってゴマすりしました 笑
(動画14秒)
嫌味のように皿を舐めないで~(^_^;)
では良いゴールデンウィークを!
お仕事の方は頑張ってくださいませ♪