ブンタ8歳になりました!! | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。


ブンタ8歳になりました‼️

今日は我が息仔のお誕生日ですひらめき

おめでとう🎊母にとっても最高の日です❤飛び出すハート

7歳の一年間はお目目から涙が出たり
数日ペレット嫌々したりしたぐらいで
大きな病気もなく良かったです❤
母は成長しましたけどね(体重が…💦)

8歳の健康と幸せを祈りながら
またくり抜くだけのプレートを
作成しました 笑

今年はナチュキチで300円のドーム型のやつと
300円の木製のプレートを見つけたので
何を入れるか楽しみでしたが…何も
ビックリする物は入れていません👀(^_^;)
プレートは10パーセントほど食べたら
撤去しました💦笑

(動画39秒)
今年はチシャが一番人でしたひらめき飛び出すハート

(動画52秒)
プレートはこんな感じです
リンゴを型抜きしたら、皮の部分も残ってた
からちょっと柄ありのも作ってみました 笑笑
ただのロス回避とも言うww

今までいちごリップになった事が
無かったので初めていちごリップ
できました爆笑やったー!!!


8際のブンタも末永く仲良くして頂けると
有難いですm(_ _)m
いつも見て頂いてありがとうございます😊

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

朔ちゃんママさん、おめかし写真を
ありがとうございます❤

こむたんママさん、素敵な動画をありがとう
ございます😭❤