ねんねかおねだり & 鳥の巣ヤラセ写真 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は職場が暑かった~💦でも店長が
エアコンの掃除をしてくれてないから
まだエアコン付けれなくてどうしたもんだか…
早く夜のバイトちゃん達が店長にオネダリして
くれないかな~ニヤニヤとバイトを可愛がりまくってる
店長に他力本願で祈っているパートのおばはんです 笑

家では快適なのでブンタは通常運転です🍀
あまり遊ぶ事を知らないので、寝てばかり
ではいますが元気なのは食べたがる行動を
見れば分かりますひらめき

ま~た 寝てる~

だ~か~ら~💦テーブルの下で寝ないで
って言ってるのに~💦明るく加工済

最近はケージに帰ってもらう時に
手でおいかけるとカゴにINします(*^^*)
それが鳥っぽくて可愛いので気に入っています❤
撮ろうと思ったら入ってくれなかったので
ケージの前に持ってきたら入ってくれたヤラセ写真です 笑

それ以外は寝てるかトイレでちっこして
ご褒美のおやつチャンスを待ってるか
ですね ( ´艸`)プッ

え?そこで食べるの?そこでドヤ顔しても
ちっこ出ないともらえないからね~爆笑
冷ややかに見ないで~絶望

さて、今日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧