サプリはあげないよ & 治癒の露天神社 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお父さんが仕事だったので
母がばあばの家に行ってる間はひとりで
お留守番してもらっていましたニコニコ

最近お里のペレットをあんまり食べてくれない
のでサプリとかでしのいでたけど
ちょうどいいからそれだけ入れて出掛けて
みました(>人<;)食べて~!

そしたら見事にお里ペレットを完食してくれた
とってもお利口なブンタです❤
お父さんはやたらにサプリをあげるので、お父さんには
昨日の晩に帰ってきたらサプリをあげすぎないように
説教しましたよ 笑

なので今朝はもっと美味しいもの(サプリ)が
欲しいみたいで母のお腹の上に登頂して
アピールされましたひらめきキューン

嬉しかったので写真撮りまくり 笑
でもお口に入れてあげるのはお里の
ペレットですけど 笑笑笑

諦めて横に寄り添って撫で待ちして
くれました 笑たっぷり撫でさせて頂きますよ~❤

それでは今日も一日頑張りましょう!
朝から癒してくれて喜ばせてくれてありがとう😊

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
体調の悪い友人のお参りに☆露天神社☆
(ツユテンジンジャ)に行ってきました😊
お初天神とも書いてあります

曽根崎心中の所なので恋愛の神様だと
ばかり思っていましたが、この中でも
稲荷社は皮膚疾患の治癒にもご利益が
あると教えてもらったのでここにニコニコ

病気平癒の神様でもあるのでお守りとか
シール御朱印も頂いて帰りましたが
そのまま送ってしまったので写真は
ありません 笑
早く治りますように(>人<;)

繁盛稲荷社(左上)
撫でうさぎではなく撫で牛さんが鎮座されています(左下)
うさぎさんの置物は干支の寄贈品でした(右)