お友達おめでとう & 風のあたる場所 & さとじゃなくて焼肉w | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

少し前だけど3/16はお友達の

☆らるちゃん☆のお誕生日でした㊗️

おめでとうございます🎊遅くなって

ごめんなさい💦でもお祝いだけ言わせて

くださいね😊記念すべき1歳🍀

これからも元気でノワくんやういちゃん

とも仲良くしてくださいね❤


そして3/27はお友達の☆ういちゃん☆
のお誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
1歳だけどお写真はお迎え当時のお写真を
お借りしましたのでこれから可愛いが
スゴすぎる❤これからも元気ですくすく
育ってくださいね😊いつも仲良くしてくれて
ありがとう♪

昨日はついにクーラーつけました💦
4月の中旬だと言うのに、新潟県では32.5℃
の真夏日だったそうですねびっくり
夏はいったいどうなるの?という感じです驚き

ゆうべから薄らつけ始めたクーラーの
調節風が出てくる位置にはこの方が
鎮座しておられました🤣
毎年夏はこの場所が定位置になります←早っ!! 笑


暗くて見えなかったので、近くから
撮って明るくしたけどやっぱり暗くて
うさぎさんと分からない 笑

この時期は激しい換毛になってうっ滞の
経験があるので特にブラッシングを
頑張っていますが、毎回母の顔が痒くて
大変です💦


ゆうべは雷と雨が凄かったけど、朝になると

外が静かになっていましたウインク

ブンタとお友達が今日も快適に過ごせますように♪

お仕事頑張ってきます!(´▽`)


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
おととい、ばあばの家に行くと
冷蔵庫の中が寂しかったので
冷凍宅食弁当を置いといてもらって
外食する事にしました照れ
久しぶりに 和食のさと に行こうと
思って、車でビューン🚗³₃と♪
駐車場に着くといつもよりも自転車が
沢山停まってて車ゾーンまで置いてあって
違和感があったけどいつも通りに車を
駐車して店舗に入ったら…客席テーブルの
配置が凄く変わっていて活気がありましたびっくり

ばあばと外食する時間帯はいつも空いてる
のに順番待ちの札まで取って待ちましたら…


あれ?気付かなかったけど焼肉さんに
なってた 笑笑笑 思い込んでるから
外の看板とかも見てなかったけど
さとが無くなってたなんて…笑

ばあばにそれを言うと、ばあばは
期待に満ち溢れた顔になるという…笑
仕方ないので焼肉ディナーに変更しました💦
パターン的に焼肉屋さんという選択肢は まず無いもんねぇw

食べ放題のお店だけど単品でも注文
できると言ってくれたので色々バラバラで
注文しました(^_^;)
お肉は少し、お野菜とスープを沢山食べて
満足して帰りました🏠

それよりもこちらの店舗は特急レーンで何でも
流れてくる店舗でばあばは「早いね!
面白い!」と爆笑していました🤣

下は大きいお盆が流れてきて上は回転寿しサイズの
お皿が流れてきました ホーーー( ˙◊˙ )
何でも変わっていくのですね泣き笑い
これからは下調べして行かなくちゃと思いました 笑
でも思いがけずお肉食べれて美味しかった~ 笑