もぐ曜日 & 至福のなでなで | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ゆうべは23時頃に大きな地震が
ありましたね。大阪は全然ですが
四国や九州の方、当該地域の方
大丈夫でしょうか?深夜なので
被害は報道されていませんがどうか
ご無事で、そして被害が少ない事を
祈っております

ブンタは牧草のパークの中においた
サンチュを無理やり外から食べるのに
夢中です( ̄▽ ̄;)
入っちゃえばいいのに~ 笑

親ばか保存用に首を長~くして食べてる
動画を撮りました爆笑
(動画16秒)

最近は不調知らずで食べてくれてるので
助かっていますが、かなりの換毛だと
思うのでナメずにブラッシングに励もうと
思っています( ̄▽ ̄;)

なでなでタイムは母にとってもブンタに
とっても至福の時間❤

寝ちゃった~( ´艸`)プップッ

その後もいつものエアコンの風の当たる
場所で伸びていましたひらめき

さあ、今日も一日頑張りましょう!

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
ハリネズミ店長が辞めてからずっと
店長不在でしたが、やっと新しい
店長さんが決まりそうなんです。
今度はイケメン高身長の20歳ちょいの人…
別店舗の学生バイトだった人

まあブラックなので続かないとは
思いますが、慣れて頂くまでは
下っ端の私達が教えないといけないという
おかしな状況で変な気持ちです💦
いずれ指示されるのにね 

どうでもいいけどどうでもいいんかーいw
急に休んだり来なくなったりとか
しないで下さいよぉ?シフトが変わるからw
私のペースは誰が来ようが変わらないんですけどねw
オーナーより古参なわたし…