開眼ねんね❤ & ブック型絵本のパイラフール | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日もゼブラのブランケットで
くつろいでたら、うさぎさんがまるで
巣穴からひょっこりはんラブ飛び出すハート

昨日はゆっくりだらだらの日でした
ブンタはゆっくり寝たり…

開眼熟睡したりしてくれていました😴💤
※寝ています 笑

もうちょっと近づいてきた時には
ちっこしてきた時ニコニコご褒美の催促の時は
ここでうたっちするので頭がテーブルに
ぶつかったりします💦

そして今朝は床を独り占め?
誰にも渡さないぞ~という感じに
見えます( ´艸`)プップッ

カーペットに擬態してるようにも
見えるのです 笑

今日は少しお出掛けしてくるから
お利口に待っててね~ウインク

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
あのサブレミシェルのパイ専門店が
大阪にも出来ましたおねがい
☆Pie Lafeur☆って言うんですが
この箱がまた可愛いんです♪プレゼントに
パケ買いしてたけど、自分用にもついに
買っちゃいました 笑ラブ 

童話のブック型の箱が超可愛い♪

愛食袋 ミミショコラ(2枚入り)640円
                             愛食袋←自宅用のことだと思う 笑
まだ横浜高島屋と大阪高島屋にしかお店が無いけど
大丸札幌にはポップアップで販売してるみたいです♪
そして東京大丸は3月6日からオープンだそうですよ~


絵本柄は有名な白雪姫とか沢山あるんですが
うさぎさんの絵柄が半分位の絵本にあしらわれてましたよ♡
大きい方のブック型を買うとうさぎさんの
チョコレートも入ってます❤
※画像お借りしました