腹ぺこ土あっぷ & キムチうどん & 渚ちゃん | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝も元気いっぱいのブンタ君ですひらめき
おじちゃんだからゴロゴロばかりですが
食欲があるだけでも本当に嬉しいです❤


サムネイル

お腹ペコペコやねん。何かちょうだい💦


いや、、食べましたよ〜?笑 

仕方ないのでおやつ牧草(お高いからおやつ用w)
を投下しましたひらめき

なにげに土アップが撮れました♪
いっぱい食べて健康を維持して長生きして
くださいね~❤

最後の写真は…
ばあばの防犯カメラをチェックしてたら
ブンタが自分のご飯とスマホの間を邪魔しがてら
埋めるようにすっぽり寝ました 笑
ちょっと寂しかったのかな?( ̄▽ ̄;)
この後たっぷりナデナデしました💕︎

今日は一緒にゆっくりしようね~♪♪

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ1
3回目の訪問ですが、☆ちびすけ☆
ランチしました🐷🍴💕 

私は豚キムチうどん定食にしましたが
このお店は何にでも唐揚げが一個付いてくる
みたいで何気にありがたいです 笑
餃子が薄くてモチモチなので何となく
ハマっています ラブジュースも付いています💡
豚キムチうどんなのでご飯は小にしてあります



また行きま~~す❤


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

おまけ2
あべのでブラブラしてたので☆ハルカス☆
にもふらりとよりました照れ
ャンドゥがあるのでw
そしたらライブやってましたびっくり


大阪府出身のシンガーソングライター
なのだそうですウインク
川端渚さん活動頑張ってくださいねニコニコ