お友達おめでとう & 熟睡とペロペロ & ワラウオオサカ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆マロ麦チーちゃん☆
達のお誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
いこりんさんちのさんにんは同じ誕生日
なのでお揃いコーデにしてみましたラブ
お空でパーティしてると思うけどママのところにも
来てるよね?いつか弟くんか妹ちゃんが
出来たら見守ってあげて時々遊びに
行ってあげてくださいね❤ずっとブンタの
お友達でいてくれてありがとう!(´▽`)

ぎゅうぎゅうで一枚なのでベビ期の一枚も
こちらもぎゅうぎゅうで一枚だけどw作ってみました(^-^)


そして我が家のブンタおぼっちゃまは…
母が家にずっといたら横に来て珍しく
熟睡をしていましたひらめきキューン

ちょっと横向きにコテンしてますが
お分かり頂けますでしょうか?笑
目はうっすら一応閉じてます💦
歳を重ねてホットカーペットの良さに
気づいてくれたのかな?暖かくて気持ちいいね♥️

昨日はシワなしの手でしたが、今日は
何も入ってないのに舐めてくれました泣き笑い
ごめん~今日は何も入ってないよ~ 笑

あ。。ちょっと拗ねてる? 笑

最後に月曜日なのでおケッツ写真で
〆ます(*^^*)
おしりが換毛でスカートになってる〜目
良い休日を!


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
昨日のミナミは駅前の広場で何やら
イベントをしていましたびっくり
時間が早かったからあまり人がいなかったけど
何やら楽しそうな予感♪
派手な傾向のダウンの人は私です、、笑
ちょうちんと何故かシンクロしてる?w

ワラウオオサカ
というネーミングのイベントでした爆笑

なんばグランド花月の向かいのステージも
あって、そちらでは大阪プロレスの
試合とかもあったようですニコニコ
今、パンフを見たら美園ユニバースとかでも
やっていたようですびっくり