お友達おめでとう & おひざでリリーフ & ファータッチ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆ぽんちゃん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎊
お空でパーティ、楽しそうです❤
いっぱいおやつ食べたのかな?靴下の
おもちゃ忘れなかった?ぽんちゃんの
思い出はいっぱいでいつもほっこりしますラブ

そして我が家のブンタちゃんは…
ブンタにとってこれがコテン?笑
だらだら過ごしてくれています( ̄▽ ̄;)

ブンタはお顔が四角く映る時があるのでw
それも可愛いのよ~
毎朝、大量に写真を撮ります( ´艸`)
…のわりにいつも短い投稿ですけどね…( ̄▽ ̄;)

今日はおでこにM型の換毛ラインが出ていて
面白い事になっています(*^^*)

今朝は久しぶりにヘアボールリリーフを
あげたのでモタモタしてたら膝の上に
乗ってしまい(泣くほど嬉しいw)可愛すぎたので
思い切って手のひらに出して舐めてももらいました 笑
噛まれたら怖いので手のひらは真っ平らに
広がっていて少しのタルミも出せません 笑
怖いならやらなけりゃいいのにね

いやもうおかわりはありませんよ~( ̄▽ ̄;)


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
こないだドンキに行った時に見つけた
触り心地が良さそうな商品目飛び出すハート
いきおいで買いそうになってしまいました 笑
※もちろんラビットファー(タッチ)と
書いてありますのでご安心を…❤