モグモグ曜日 & 町中華 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日は木曜日ニコニコモグ曜日という事で…
朝ペレタイムに撮影開始しました📸

朝、晩、9gづつですが、ちょうど良いのか
増やすとその分きっちり残します 笑
おやつのサプリはいくらでも食べるんだろうけどね〜

モグモグしてるお顔が可愛いので一枚❤

おかわりが残ってるのに見つめてくるから
また一枚~❤

いっぱい食べてね~❤
よっしゃ~!2月もがんばろー\(^o^)/

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
布施に友達がいると聞いておしかけ
ランチ😋🍴💕☆おぼこ飯店☆
行ってきました🚴
平日ランチできる曜日はだいたい仕事なので
昨日はたまたま休みだったのでやっと
行けましたラブ
 
私は酢豚の気分だったので、中華ランチを♪
友達はネットでオムライスの評判を見ていて
オムライス大にしてはりました 笑
なかなか大きそうでした♪
町中華はだいたい美味しいけど、ここのは
八宝菜がとても美味しかったです😋
とても流行っていて、どんどんお客さんが
入ってこられて2階までいっぱいになりました✨

また行こうっと♪
友達はネット情報で、「次はカレーチャーハン食べる!」
と意気込んでいましたよ( ´艸`)
食いしん坊の友達がいると美味しい物に
ありつけるので助かります❤