お友達おめでとう & 睡曜日 & なにわユニクロw | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆メルちゃん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉 

女の子だけど上手にボール遊びの出来る
賢い仔です❤ちなみにブンタはボールで
遊べません( ̄▽ ̄;)これからもずっと
元気でハッピーに過ごしてくださいね♪

そして睡(眠)曜日のブンタさんは…
爆睡中ですヾ(・ω・`*)

近くで見てみると開眼ネンネしてました 笑

あんよも無防備な感じでなんか癒されます~笑
なんかボサボサだけども💦

写真撮ってたら起きられちゃいましたびっくり
ごめん~笑

最後にほんの一滴のヘアボールリリーフに
飛びつく動画で〆ます( ´艸`)
舐め続けます
(動画26秒)
これだけなのに…( ̄▽ ̄;)

では今日も頑張ります~✋

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
ミナミにIKEAが出来た時は行ったけど
すぐにポップアップ期限が過ぎて
またまたユニクロが出来たから行ってみたら
ごっつう浪速カラーの☆ユニクロ心斎橋店☆
でした爆笑店内にはキダ・タローさんの作曲した
演歌みたいな曲が鳴り続けてるし
大阪の有名な食べ物屋さんのロゴとかも
プリントしてる商品もあるしでにぎやか
でしたひらめき