お友達おめでとう & おけっつと極みちゃん & 焼肉食べ放題 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆ポン太くん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
ブンタの良き先輩です❤これからも沢山
兎生をママとご家族さんと楽しんでくださいね♪
 いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

我が家のブンタおぼっちゃまですが
今朝はモフモフおちりを見せつけながら
ペレットを食べています( ´艸`)プップッ

写真を撮ってると振り向かれました 笑
食べるのはやめないのね~ 笑

今朝も外トイレでちっこした報告に
母が横になってる上に登ってきてくれましたはひらめき飛び出すハート
抱っこは出来ないけど、登ってくるのは
たまにあります✨触ると逃げられますが…

母のお腹の上で極みちゃんを食べてる
動画で〆ますね爆笑
(動画13秒)
良かったらボリュームを上げて
音も頼んでくださいませ😊


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
ずっと行きたかったけどタイミング悪くて
なかなか行けなかったミナミの☆298☆
に行ってきました😊
焼肉の食べ放題です❤
1100円で70分だったかな?
とにかく安くて効率の良さそうなお店
でした( ˙◊˙ )ホォー 


お肉はお値段なりの物…ですが
お安ければ良い母にはピッタリのお店
でした(*^^*)
牛肉一種、豚肉一種、鶏肉、ウインナー、
カレー、マカロニサラダ、春雨チャプチェ、キムチ

カレーは辛めでしたよ~
また行こうっと~!