機種変してブンタを撮影 & 耳でリフトアップw & OPPO | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

(*ФωФ)フフフ… おととい届いたのは母の
大好きなスマホの新しいや~つ♪(もちろん
最新機種ではなく少し前のですが新品です!)
新しいスマホで、まず撮るのはブンタしかいませんラブコブンタと一緒に♡

少し画面が明るく映る気がする~( ´艸`)
前のは解像度が低かったのかな…知らんけどww

嬉しかったので母の上でサプリをむさぼり
食べるブンタの動画で〆ますひらめきニコニコ

(動画13秒)
おめめが赤い気がしますが、最後ら辺に
お鼻も赤く映ってるのでご心配なく(^-^)

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
tiktoklightというポイ活アプリで動画を
意味無くずーっと見てる母です 笑
(見てるだけでpaypayが溜まるのでw)
と言っても1円とかですよ 笑
※もし「私もやりたい」と思う方は声かけて
頂いたらご紹介しますよ~
(お互いに数千ポイントがもらえますが
紹介しないと双方何ももらえませんよ~)
年明けから頑張っててもうすぐ4千円になる~
その中でやっぱり運営の意図通りに見て
気になる動画を見つけちゃうわけです 笑

それで見つけたのが耳ひっぱるだけで
お顔がスッキリして ほうれい線や
しわがなくなるというやつ( ´艸`)プップッ
自己責任でお願いしますね笑

これやってるとついでにクマもなくなるかな~?💦

おまけ2


 母がセルフ機種変した機種は

☆OPPO reno9a☆ という機種です♪

母にとってはOPPOシリーズは初めて

購入しました(前回はumidigiでした)

カメラが綺麗に映る(気がする)し

画面操作もしやすい(気がする)ので

とても快適です♪とりあえずモンハンナウの

バグが出ないのが最高なのです 笑🤣


割引きされた状態で24180円でしたウインク
Amazonで探したらもちっとお高めでした