追い牧草 & まるはのカツ丼 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝もペレット<牧草 Loveなブンタは
牧草パークの中にいます( ´艸`)

近づくと追い牧草を要求してきます 笑
サブのエンハンサーはめちゃくちゃ食べてくれてるから
ただのわがままです 笑

牧草もいっぱい食べてくれたので次は
寝床を探してブンタしか行かない場所で
陣取りしていますひらめき

母はテーブル下に潜らないとたどり着けない
のでフンフン言いながら潜っていってナデナデ💦

寝落ちしたね~www

さて、今日も仕事頑張りましょうね♪

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
堺東の行列の出来る人気のカツ丼屋さんへ
行ってきました😊☆まるはのかつ丼☆ 

カツ丼いっぱい800円でこのボリューム❤
肉厚もあってごはんも美味しかったです
(甘みは少なめでした)

友達と二人で行ったけど、一人づつしか
入店できなかったので内心困ってたら
友達の隣の人が帰ったタイミングで
「移動されますか?」と言ってもらえた❤

卓上のタクアン食べ放題も嬉しい♡

7席しか無いけど、全部の扉が空くので
席が空いた扉から出てくるので
その扉から入るというシステム 笑
素晴らしいです👏爆笑