お友達おめでとう & モグ曜日 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆こむぎくん☆ 
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎊
こむぎくんは小ちゃくてとても可愛いので
母もこむぎくんのファンです❤これからも
楽しい兎生をたっぷり堪能してママさんと
仲良く過ごしてくださいませ😊

我が家の兎相わる男じゃなくてアイドルは
モグ曜日を待ち構えていて、おやつ牧草の
投下を怖〜い顔して待っています( ̄▽ ̄;)
お顔、、怖いですよ、、

もたもたしてると顔が飛び出てきて催促されます💦 笑

あ…飛び出してきましたガーンやめてー🤣

ある程度お腹が満たされたらナデナデタイムに
突入ラブたっぷり撫でますとも❤ヾ(・ω・`*)ナデナデ💕

でも終わったらまた覚醒しておやつ牧草を
催促しています 笑
黒真珠が見えたためボカシ入れました

珍しく隣の部屋に行きたそうにして
いますが、そっちには行けないよ〜ひらめき

では今日も1日頑張ります💪