それはペレットw & カーネルクリスピー半額 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

プラダンを挟むようになってからなかなか
順調ですニコニコ母…嬉しい!
まあ、昨日はプラダンのない位置まで
牧草をフッ飛ばしてくれてたので💦
これから意地になってやられるかも
知れませんが、捨てる量がかなり減ったので
お腹に入ってると思いますグラサン

母の心 子知らず…


サムネイル

めっちゃ食べてるで〜ニコニコ

おっびっくり……と思ったらそれ違うやん…ショボーン




サムネイル

これ固くてうまい!

ほら、やっぱり💦それはペレット〜〜

チモシー食べなはれ( ̄▽ ̄;)


そしてこちらもチモシー…じゃなくて
お野菜不足な問題ばあば 笑
家にいても お野菜を食べないので、連れ出して
サラダを食べてもらいました💦
全く〜 み〜んな 世話がやけます。。笑
ばあば、やっとかかりつけ医に診てもらえました。
半月以上続いてた不正出血もこれで止まると思いますε-(´∀`;)ホッ
イグザレルト15mgが10mgに 減薬になりました(血サラサラの薬)
年末救急で他病院に行ってから、連携が難しく
たらい回し状態で検査ばかりの処置ナシ
薬ナシだったのでヤキモキしていたのです(T-T)
ご心配頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
告知が遅くなりましたが…今日まで
サックサクの衣で味はジューシー❤
個人的に定番よりクリスピー派な
私には泣くほど嬉しい事なんです♡
重なっていますが3本あります


今日は行けそうにないのでまた次のイベント
までのお楽しみにしとこう照れあるかな?