当選 & お皿吹っ飛ぶ & 中華そば | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

あちこちで見かけたので、我が家にも
少しだけ届いた年賀状のお年玉くじを
確認してみたら、一枚だけ当たってたラブ

毎年確認した事もしなかったんだけど、実は
30万円当たるかも知れないお年玉くじ 笑
知らなかった~
えぇえぇ、末等の切手シート(147円相当)ですよ💦
でもうさぎさんの切手なので欲しかったのです♪

今朝もすっかりオーツヘイが主食に変わって
しまってるので ケージのチモシーはストレス発散用に
なってるうさぎ様です(T-T)
現在、ゆうべお父さんにもらったオーツヘイのカス
嫌味たっぷりで食べておられます 笑

余りにもチモシーのお皿をひっくり返すので
見守りカメラの映像を見直してみると…

端を噛んでひっぱって、見事にひっくり
返していましたびっくり

なのでいつもケージの床下にはチモシーが
いっぱいなんです(´;ω;`)でも主食ですから
食べてもらいますけどね💦
負けないもん、、

朝ごはん(ペレット)を食べた後は、ナデナデ
タイムでたくさんうさ吸いさせてもらったので
吸われうさぎさんは熟睡中です( ´艸`)

何気に立ち耳ちゃんみたいになってたので
パチリ📸しました(^-^)

オーツヘイのおかわり買ってくるけど
ちゃんとチモシーも食べてね~💦

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ(でぶ活)
ラーメン好きの友達にお誘いを受けたので
二度返事で☆麺や 一想☆に行ってきました🏍 

私は中華そばにしたんですが、意外と
濃厚でした(^-^)でも鶏なので、後味が
全くベトベトしなくて美味しかったです❤
チャーシューとメンマも厚切りですね

知らない人が食べてたチャーシュー丼も美味しそうでした🤤