お友達おめでとう & 安眠妨害撮影w | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆チロさん☆ 
お誕生日でした🎉おめでとうございます!
可愛い可愛いチロさん、早く帰ってきて
またおばちゃんにもお顔見せてね♥
ご馳走もいっぱい待ってるよ〜照れ


チロさん可愛い♥

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

今朝はケージをお掃除してる間に完全
脱力してるうさぎさんが後ろで転がって
いました( ´艸`)


あ!昨日、おケツ曜日忘れてたから
ズーム  ⊂•⊃_⊂•⊃ (笑)
プリッ飛び出すハート
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ナイスだわ♥

…て、周りでパチパチ📸してても起きないから
前に回ってみた(笑)
なかなか顔が潰れていますね~(笑)
それも良いよ~♥何でもいいんかい~w

今朝は新鮮な、間引き人参を食べてる動画が
撮れたので少し長いですが、良ければ
見てやってくださいませ指差し
あ、食べてるだけです(笑)
(動画41秒)
ツルツルと食べてくれると嬉しいです♥

最後にちょこんとお座りポーズのブンタで
〆ます飛び出すハート


サムネイル

ホンマに朝からパチパチ📸

う~るさいわ~💦

あ~、安眠妨害してた~?ごめん~てへぺろ