おケツ曜日 & ピーターまとめ(笑) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝のケツ曜日( ´艸`)


え?誰なん?

サムネイル

あ、申し遅れました。ダイソーのピーター

くんですウインク仲良くしてね飛び出すハート


あ。。。ツーショットの初動画ですニコニコニコニコ
(動画5秒)
動画で撮ってるのにお人形さんのフリ
してるし(笑)動いて〜(T-T)

その後はペレットタイムだったので
強制的に横に並んでもらいました(笑)
ブンタアングルで撮ると、ピーターくんも
ご立派に写りますなぁ(笑)

気にせず食べるブンターくん(笑)
(動画7秒)

お腹いっぱいになったらかまって

あげてね〜(。>人<)


地域によってキャンペーンの時期が
違ったりするようですが、今大阪で
やっています照れ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ

ずっと前にやってたキャンペーンの
ピーターのお皿キャンペーンラブ
箱を開けて並べるのを後回しにしてたら
忘れてたので、ピーターくんと一緒に
記念撮影しときます📸💦

1枚づつコンプリートしました㊗️🎉

シール集めのコツは、面倒くさくても
レジの袋詰めエリアで毎回貼って帰る
のをオススメします✨そしたら知らない人が
「いりますか?」とか言って声をかけて
もらえるから(笑)セコイw
でも10枚ぐらいくれる人とかもいて
凄く助かった事がありますよ〜爆笑

結局、箱に戻してしまい込むんですけどね💦