沢山食べています & 日本橋ストリートフェスタ見送り | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日も元気に朝ごはんを食べてくれてありがとう照れ


どれだけ大変でもうさぎさんの事を最優先に
考えてるのがうさ飼いさんですよね。
毎日うんぴやちっこの量も食べた量もチェック
して、介護が必要な子や、闘病中の子や、
そのママさんの記事を読むと胸が苦しく
なります。早く元気になって欲しい。
そして御家族さんも一緒に
元気になって欲しいといつも思っています。

今朝はブンタがめちゃくちゃ食べてくれてる
動画を貼って〆ますね。
(動画32秒)

皆、元気になって欲しいです

ブンタもこの調子で頑張って換毛を乗り越えてねニコニコ


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
ふいに今年はどうなるのか気になったので
やはり今年も開催見送りになっていました。
仕方ないですよね(T-T)
 




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ブンタの用品です👍✨