お友達おめでとう & うさぎ星巡礼w & おケッツ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は☆るーらちゃん☆

5歳のお誕生日でした🎉

ママさんとダブルでおめでとう

ございますニコニコ

るーらちゃんにとって初めての

お誕生日祝いだそうで

とても喜んでいる感じが伝わりますねウインク

また来年もお祝い言わせてくださいね💕





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ
そして昨日は☆うさぎ星さん☆ の豊中店を
覗いてきました指差し



美容室と間違えてしまうぐらい素敵な
うさぎ専門店さんですねラブおシャレ~
花輪の右も左もどちらもうさぎ星さんなんです!広い~


お店の中は人がいっぱいだったので、
空いてる端っこだけパチリカメラハッ


けん工房さんはこの写真だけ見ると
食パン工房みたいですね(笑)
木のオモチャなど をヒノキなどでこだわって作って
おられる凄くスグレモノで可愛い商品が沢山並んで
ありました指差し


お店ではふみさんけんちゃんさんと長々と
バイクの話をして帰りました(笑)お邪魔しました~🎶

買い物も沢山したけどプレゼントに巣立っていく
予定なので載せません😅

なのでサンプルとノベルティだけ載せます爆笑

沢山のサンプル、全員プレゼントの
うさ(ヘア)バンド、来店記念の乾燥
イタライ(なのかな?)、ノベルティの
ビニール傘はバイクにくくりつけて
無理やり持って帰りましたよ(笑)うへへ
toyonakaというロゴも入っていました!

後、載せれる物はこれぐらい…です(笑)

帰り道に本店に寄ってよしよしちゃんの
お顔を見て帰ってきました( ´艸`)
「店長!就任おめでとう」って激励すると髪をかきあげて
ポーズしてくれましたラブ花輪くんか~w

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


最後にブンタのおケッツで〆ますラブ


では今日も頑張って行ってきます!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ブンタの用品です👍✨