ミニブンタ到着のお知らせ(≧∇≦) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

先日、素敵な物が我が家に到着しましたラブ



羊毛フェルトで作ったブンタのそっくりさんルンルン
なんて可愛いの~!!鼻血とよだれが…ジュル酔っ払い

作って頂いたのはモカちゃんのママさんの

ぽんきちさん下矢印ですおねがい


仲良しうさ友さんで、LINEグループの名前は

関西うさぎ連合というちょいレトロかっこいい

名前です( ´艸`)

パパさんの転勤で大阪に住んでおられた期間は

短かったけど、転勤族なのでまたこっちに引っ越して

くれたらな~爆笑と日々、念を送っております(笑)


ぽんきちさんはアレルギーがあって、酷い時には

ステロイド点滴を打たないといけない時も…。

そして羊毛にもそのアレルギーは出てしまうので

本当に苦労されて作って下さったのです笑い泣き

ありがとうございます😭


写真を撮っているとブンタの多頭飼いが

楽しくてずっと撮ってしまうので一部ご紹介しますね爆笑


はう~ラブかわいい~~~(絶叫)

二人でセッションしてみました(*^^*)
いや~~~うりふたつでまるで親子ですねブルーハーツグリーンハーツ

そして世話焼き編(笑)

なんかお世話してるみたい照れ照れチュー

これからは多頭飼いになりますのでよろしく

お願いしま~すヽ(´▽`)ノ


ファーストコンタクトの動画です爆笑
(動画8秒)

ミニブンタもよろしくお願いします爆笑
ミニブンタ~、貴方を産んでくれたぽんきちさんは
いつ作家デビューするのかな~?楽しみだねウインク

身体に無理しないでお元気で過ごされてくださいね❤





ブンタの用品です👍✨