くの字で快適に & おやつとリボン❤ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ずっと夏だったのに、突然冬が来た
感じで洋服が選べずに寒すぎる格好を
してしまったりしてる母ですタラー
ダッシュで長袖出さないと~(σ・ω・)σ
うさぎ様は快適なようで、この余裕っぷり爆笑

まだ全然クーラーいるで~

サムネイル

そうやね~。母はもう寒いけどもう少し

昼間の気温に注意しないとアカンね滝汗


ずっと前にいただいたイベントの時の
お名刺セットの中に入ってたお菓子は
すぐに頂いたのですが、全部食べ尽くそうと
開けてみたらうさぎさんのおやつも
入っていたので、今日はこちらを献上照れ

ストロベリーとアップルラブ小さいからご褒美
おやつにぴったりです音符

ぽんちゃんママのセットにはリボンもいれて
くださっていたので可愛いんです~♪
つけてもらいましたヽ(´▽`)ノ
町娘風に見えるのもご愛嬌www母には超可愛く見えるよ~♡

試着にご協力いただいたので、ご褒美を
献上しましたブルーハート

(動画11秒)
良ければ音量をあげて咀嚼音もお楽しみください(笑)

その後はやはり涼しさが気持ちよいのか、ぐでぐでも
いつもより脱力感がありました( ´艸`)


上から見ると障害物に沿ってくの字になっていましたびっくり

エアコンは25度設定だと23度まで下がる
ようになってきたので、やっと適温なのかも
知れません(笑)真夏は24度までしか下がらなかったので


今日も快適にお留守番お願いしますよ~酔っ払い

では行ってきます真顔




ブンタの用品です👍✨