ぶん投げ隊 & 体温上がりませんでした(笑) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

フェイザーワクチン接種から二日ですが、
いまだに発熱無し、腕の鈍痛も前より少なく
快適に無駄に昼寝しまくっている母です滝汗
寝ている間にキラーT細胞が作られるって聞いたから
寝たら発熱すると思って、早めにやたら寝てるけど
発熱しない過ぎ(笑)
寝込んでも良いように家事を前倒しでしといたから
逆にする事が無くなって退屈というか
余計健康になってる二日間ですニヤニヤ
熱は一度も37度を超えていません
まあ、稀なパターンだとは思いますがこんな人も
いたという話です。チャンチャンゲラゲラ




 

お母ちゃん体温測りすぎ〜wププッ

はい( ̄▽ ̄;)退屈だったので検温に余念が無く

最初はマメに計りました(写真は1部ですw)

異常なしな上に今朝は37.5℃以下という

最低記録まで(笑)チーン明日も休みなのに?テッテレ-



母のイベントが終わりましたよ〜(笑)効果はあるのかい?

 

だいたい大袈裟やねんてば

はい。。騒ぎすぎやね滝汗



退屈な土曜日でしたが、ブンタが最近食欲が
絶好調で牧草のお皿をぶん投げておかわり
要求をする動画を撮れたので貼ります爆笑

(動画16秒)
既に投げ終わっていますが、もう一度投げようと
しています(笑)




ブンタの用品です👍✨