土あっぷ & 二回目接種 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨夕、二回目のファイザーワクチンを接種
してきた母ですニヤニヤ普段熱を出した事もないので
珍しく発熱するかとワクワクドキドキしたのに
全く発熱していません。夕方に打ったからまだなの?
最高で36.7℃←一応測っては いる(笑)
夜中も全くです…。発熱した知人の話では
「インフルとかと違って喉も腫れへんし
熱だけやからしんどくないで」と言われて
怖がってはいないのですがあまりにも出んすぎて
「あんたのん水でも打たれたんちゃうか?」なんて
かわらかわれるぐらいです(笑)
まあ一例としてこんな人もいるという話の参考に
数日は結果を記しておこうと思います…腕もまだ痛くない
私にキラーT細胞はできないのかい?(T-T)頑張れ~私の☆細胞☆
老化してるなら活性化して~(笑)






今日は土曜日なのでかわいこちゃんくん達の
ドアップを見てれるかな?と楽しみにしています酔っ払い

うちのかわいこくんは…

 

どぉーん/(。•ㅅ•。)

なんとも風格のあるかわいこくん(笑)母にはかわいく

見えますよ~音符


一番最新の写真はこれで、お髭が癖強め(笑)


アップにすると…こんな感じで何故か右寄り
なのでした爆笑


おっ(^ω^)正面からも可愛いお顔できるやん照れ

 

モデルりょうください照れ

可愛く言ってもおやつはまだですよ~ニヤニヤ


とりあえず今日はブンタを愛でながら

ゆっくり過ごそうと思います😊




ブンタの用品です👍✨