365カレンダーとブンタ(*´﹃`*) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

遅くなりましたが、365カレンダー受け取りました♪
今回も☆amazon☆での購入ですが、現在売り切れに
なっているようですびっくり
※メールには「品切れになってもすぐ再販します」
と説明書きにありましたので大丈夫ですよ~
我が家に宝物がまた増えました酔っ払い




ブンタ)5月におるで~


ブンタにも見せようと思ったら、がっつり乗っちゃったから
上でちっこでもしそうだと思って慌てて片付けました(笑)

(動画15秒)

ほらびっくりやられちゃう所でした(笑)ガーン

ブンタ)ちぃ~~~照れでたで~
僕お利口やから~ルンルン
母)うんアセアセトイレでちっこするのん
賢いでピンクハート
…としか言えないですよね…(笑)

お友達もたくさん載っていて本当に貴重な一冊
です。大事に置いときますデレデレ


にほんブログ村