何か用?日(*≧v≦) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

火曜日、かようび、何か用日、、何か用?び滝汗
そんな写真を1枚٩(´・ω・`)و

ブンタ)何か用?今からホリホリ
しなアカンから忙しねん
母には そう見える

あかん〜最近妄想が激しいです(笑)←暇人w

もう1枚爆笑

ブンタ)にゃに?にゃんか用?
明日葉中やけど?後にしてぇ
母)そうなん?キミはいつも
忙しいんやねぇハートブレイク
としか見えない母は妄想をこじらせてますw

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

昨日のブンタの立ち食い動画です( ´艸`)萌え〜

(動画8秒)
手にも注目です

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

昨日は元スタッフのおうちにマブダチと
行ってきました爆笑
3年ぶりに会ったら子供ちゃんが1人増えて
いましたびっくり上の子は幼稚園に行ってて不在でした
いつも仲良しコンビ3人で毎週仕事終わりに
お茶に行ってたから、3年ぶりでも3日ぶり
ぐらいの親しさで話が盛り上がりましたラブラブラブラブラブラブ

左からMちゃん、Mちゃんの息子くん、
私、マブダチキラキラ
30代、2歳、40代、70代コンビw


あっという間に上の子のお迎えの時間になった
ので恒例の記念撮影をして帰りましたニコニコ
綺麗好きなMちゃんはモデルルームのようなお家で
暮らしていました( ´ ▽ ` )ノ
帰り道、マブダチと「私達もあのぐらい綺麗に
しなアカンね」と、夢を語りながら帰りました
多分しないけど笑笑

引越し祝いをしていなかったので手土産に
まねっこオモチャを持っていきましたラブ
すみっコぐらしの☆とかげ☆です


これは大人でも楽しい( ´艸`)
魔の2歳児は両手で持って全力でテーブルに
打ち付けていましたが 壊れませんでしたwえーん
壊すなら上の子に見せてから壊してね〜
しかし、どうやったらあんなに綺麗に荷物を片付け
れるんだろう?我が家には絶対お招きできない方
ですゲロー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村