今日の巨ケツ♡ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は広島でうさぎさん参加OKのイベント
があったみたいで楽しそうなレポを沢山
拝見しましたラブレポアリガトウゴザイマス
ちょっと忙しくしていて行けなかったけど
行きたかったな〜(´Д`;)
いつかきっと行くぞ〜!おーっ!メラメラ
うさぎのふうたくんグッズと飼い主さんにも
ブログの有名な人達ともお会いしてみたい〜



我が家のブンタは通常運転でおケツ曜日音符

最近また毛が抜けだしました(´Д`;)

おケツばかりでは兎権(人権)侵害と言われたら
困るので可愛い(親ばか)お顔も載せときまふラブ


今朝の部屋んぽの公衆トイレの使い方は
左よりの左(若者風の言い回し?ありよりのあり…
みたいな…w)

ちょこん

で、朝の洗顔タイムはまずお祈りをしてから…
(母、妄想はじまる)

準備運動がてら「ヤ〜」をして
(母、妄想続く)


合掌して洗顔終わり
(母、妄想終わり)




うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーおまけうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

先日、うさぎ星さんでカツアゲじゃないよ
いただいたエマージェンシーカードラブ

通販プレゼントだったか今まで
見たことが無かったので駄目モトで
聞いてみたら頂けちゃいました(*≧v≦)


それから買い物の時にガラガラで
頂けるやつ。白玉だけど可愛い
ミニろっぴーちゃんを2個も
頂いちゃいました♡爆笑ヤッタ-
友達の分もカツアゲしましたw


お写真を撮ってると巨うさぎに
襲撃されました^^;

ひえーー
パッターーーン
こんな可哀想な事になっていました笑い泣き

そして玉出でペイペイを使って千円以上
お買い物したらもらえるキャンペーンは
密かに続いていて、またもらえました爆笑


なかなか可愛い(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村