奈良公園の続き(うさぎさん雑貨専門店見つけた) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日のケツ曜日に使おうとしたためていたおケツ画像
なんですが、落ち着かない感じのおケツです(*´艸`*)
多分これ、寝てるんですけどおケツがむっくり浮いていますw

母的にはツボな角度なのです(*´艸`*)
昨日書いた奈良公園の続きですが。ついでにならまち観光
もしてきました照れ
まずは生ういろうの串だんごを食べてからウロウロヽ( ´ ▽ ` )ノ

生ういろう280円
とろとろで粒あんとのマリアージュが最高でした〜
他にも食べたので、また後日書かせて頂きます。

TVでならまちという言葉は聞いた事あったんだけど
こんなに沢山お店があって、作家さんのお店もたくさん
あるとは思ってなかったから、発見が沢山でした爆笑

ちなみに ならまち は にゃらまち とも言うらしく
にゃんこ関連グッズのお店がちらほらありました
また行きたい〜ルンルンルンルンと思いながらウロウロしてたら
ついに発見しました!うさぎさん雑貨の専門店!!びっくりラブ

画像で分かりにくいですが、全部が全部うさぎさんグッズです。
とっても素敵なお店で 良いお店を見つけちゃいました爆笑


明るくて楽しい女性の店主さんで、うさぎさん11頭(だったかな?)
と暮らしておられて、フレンチロップちゃんも2頭おられる
んだとか(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました〜商店街のイベント頑張って下さいね〜

休日限定イベントでうちの子イラスト色紙
(って言うのかな?)が1番小さいのなら800円で書いて
頂けるとの事だったので、初めてブンタの色紙を
書いてもらっちゃいましたラブラブ



他にも洗濯ピンチ400円と、ボールペン2種類(100円と150円)を購入
描きやすさがオススメだそうです♪

色紙を袋から出してもう一度撮影(笑)

作家さんは KOMUGIさんとおっしゃる素敵な方でした

この色紙のモデルのブンタで終わります(笑)
ブスかわ〜♡
べちょ〜、、もっと撫でて〜(^-^)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村