うさぎさんと通じるもの(^-^) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は奈良公園までプチツートナカイとっても良いお天気でしたウインク
山を越えるときは寒かったけど
半袖の人もちらほら見かけるぐらいでしたよびっくり

お留守してたブンタはお利口さんに待っててくれていました。
そして今朝は
「姉ちゃ〜ん 免許の更新行きや〜」
言わんばかりにハガキに顎を乗せてアピールしてくれています
かしこいねぇ


ちゃんと更新してくるのかしら、、、

奈良公園でウォーキングがてら凄い距離を歩いていて
帰ったらクタクタでした(笑)20時〜21時までぐっすりお昼寝w

うさぎさんと暮らすまでは「わんこみたい〜」と思ってたけど、今は
「うさぎさんと同じビビリ方やな〜」とか「どことなくうさぎさんに似てる〜」
なんて思いました( ̄▽ ̄;)
鹿さんも人になつきやすい仔や、ビビって逃げ腰で
せんべいをもらいに来る仔、見向きもせずにドングリを
ずっと食べてる仔、ずっと叫んでる仔もいましたびっくり
「ンミーーー!!」って感じです。なんとなくイライラしてるような
声に聞こえる感じ


きちんとブンタやブンタのお友達やその家族さんの健康も
必ずお祈りしています(*`・ω・´)キリッ


今日はお休みになったからずっっっと家にいるつもりだから
お母ちゃんと遊んでね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ブンタ)僕いま食べてるから忙しいねん
           後で少しだけ遊んだるわ
私)はい。よろしくお願いしますラブ



豚豚豚おまけ豚豚豚

可愛いお菓子を見つけたので買ってみました(*´艸`*)
チョコベビー風?
小さくても美味しいラブラブでもやっぱり短すぎてザクザク感は
少し足りないかな?アセアセ
おばちゃんも変わったおやつは食べるんだよ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
和洋折衷ナンデモコイ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村