よく食べています'`ィ(´∀`∩ | ひかるとブンタコンタ

ひかるとブンタコンタ

うさぎさん日記です。
初代うさ 文太と 2代目うさ コン太のドタバタ日記です!

今朝も元気にペレットを食べてくれるブンタに
感謝です。ありがとうねニコニコ


人間もそうですが、うさぎさんって本当にいつ
どうなるか分からない。本当に分からないなと
とても考えさせられた1日が終わりました。

昨日虹の橋を渡ったぷぅちゃんは眠っているような
綺麗なお顔で素敵なマフマフもとても美しかった
です。家族の皆さんにキスしてもらって旅立ちました。
これからもママさんや家族さん達を
お星さまだったり何気に近くに帰って来てたりして
守ってくれる事でしょう。

たまにはブンタとおばちゃんのところにも遊びに
来てね♡


ねえブンタ。聞いてる?一緒に長生きしてね。
お星さま組の仔の分も大事にね!

聞いてるのかな?少し立ち耳ちゃん風でした

今日は節分なので、手抜き主婦の私はかぶり寿司を
買ってくる予定です爆笑
後はいわしとかカブラとか良くわからないので
粕汁(豚汁風)でも作ろうと思います。全く節分と関係ないけど、、w
忙しい風の母なのでした





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村